【プライムビデオ?】タイトルを教えてください【Netflix】


会社の仕事と他のお仕事も足踏み状態のFJです。

でも昨日「ハロウィン」をがんばったから、許してください。
BGMもSpotifyで用意したんだぜ?

ネトフリで「フルハウス」を観はじめちゃって、

仕事をしなくなることが危惧されたので中断してまた別の
シーズン1くらいで終わりそうで終わりそうなのを駆け足で観てたんだけど
中断したらなんてタイトルかわからなくなっちゃったんだよね。


Amazonプライムか、Netflixのアメリカドラマで
世紀末もの?大人が大半死んで子どもが生き残ってて
無法地帯になっているっぽい。

主人公の武器は刀なんだけど、
だいたいカッコいい名前だったりするじゃん?
でも刀「サム」

サムは女の子で、学校の人気者っぽい子で
転校生である主人公を学校案内してた。

そんなあるとき、サムがピンチに見舞われ
主人公がゴルフ部の複数人相手にどうにかしようとするんだけど、

武器刀だし、けっこうゴルフ部の攻撃を受けた人痛そうな上、
予想外の弱点をつくことになりそうなところで
中断!

続きというか、どなたかタイトルを教えてください。


ここで、速報です。

今、小学校低学年の間で人気なのは
「グレッグのダメ日記」です。

試し読みでけっこう読めちゃうので太っ腹!
https://www.poplar.co.jp/wimpykid/

ちなみにここは「FJちゃんのダメ日記」
に近似しております。

コメント

人気の投稿