【Twitterフォロワー買う】Twitterのフォロワーは買うものなんだぜ?【SNSヘルパー】

眠りから覚めると、Twitterはフォロワーの山であった。

時刻は午前9時を過ぎそうで、一瞬たじろぐ。

通知がたくさんあったせいか充電が1%しかなくて急いでスマートフォンを充電器に差し込む。

こんにちは、今日も寝坊しちゃったFJちゃんだよ。



最近、仕事の関係で知ったんだけどTwitterのフォロワーが多いとね

色んなオファーが来て

「弊社のハッシュタグをつけて月に30ツイートくらいして欲しいんですけど

1ツイート10ドルくらいで」

「当社のアピールしていただく場合の予算感を教えていただきたい」

とかあるわけ。

FJちゃんのアフェアカウントはフォロワー1200人くらいまで育てたけど

並大抵の努力では出来ないね。

1日に2時間、土日も休まずにせっせと業務委託の関連ツイートをして、

もちろんちょっとは楽しいこともあったけれど

お仕事感は否めなくて

これは委託したくなりますわーって思った。


で、手っ取り早くフォロワーを増やす方法を教えちゃうね。


■Twitterのフォロワーを買う方法



Twitterのフォロワーが買うことができるサービスはこちらです。

ドドドン!!





その名も「SNSヘルパー」というSNSをヘルプしてくれる
なんともありがたい、サイトを利用してみたよ。

「あれ、そう言えば前にもこんな記事読んだことあるかも?」
というあなた!
それはデジャヴではありません。
ただの熱心なこのブログの読者さんです!!

「SNSヘルパー」さんで、インスタのフォロワーも買ったことがあるんだよね。



【インスタフォロワー買う】インスタのフォロワーめっちゃ増えたった

https://www.blogger.com/blog/post/edit/preview/7407951616449028988/2728103194376982928 

 

こんな風にTwitterのフォロワーを買う以外にも利用出来ちゃう。

このときもあまりのフォロワーの増え具合いも驚愕でした!!


それはさておき、話しを元に戻そう。

とりあえずFJちゃんはぜんぜんフォロワーがいなくて

見る専に近い活動とどうでもいいツイートしかしてこなかった。



それが!

ネットでおせちを注文するみたいにいとも簡単に、

SNSヘルパーを使うとフォロワーが増えちゃうのです。




入力項目数も少なくてカンタン







こんな風に一気に100人フォロワーが増えました。


それではカンタンな使い方もまとめちゃうね。

  1. 「SNSヘルパー」にアクセス  https://snshelper.com/jp
  2. 各SNSのページから行いたいサービスと数量を入力→必要な入金金額がわかる
  3. 金額をチャージ

(2と3は前後してもいいと思いますが、無駄なくチャージするなら先に2の手順を
行ったほうがいいです)

4 2の手順にチャージ金額を入力して注文確定。


あとは、寝ている間に勝手にフォロワーが増えます。

さらに今は下の画像みたいなキャンペーンもやっているみたいだから利用してみてもいいかも!


もう私が説明することないくらい、この通りです。
カンタン
速くて、安心!!




フォローを増やすことなく、お金さえ払えばフォロワーだけガンガン増えちゃう
優れもの。

Twitterのフォロワーを買うことで時間節約、コスパのいいサービスと言えるんではないでしょうか。

今回は100人と少なめでしたが
最大数量のフォロワー2万人とかだったら
ちょっとしたインフルエンサーだと思う!

それを足掛かりにもっとすごいことを出来そうなので余力のある方「SNSヘルパー」試してみては。






コメント

人気の投稿