【インスタフォロワー買う】インスタのフォロワーめっちゃ増えたった



先ほどから、スマホの通知が止まなかったFJちゃんです。

コンビニでアイスコーヒーを買って、
電子マネーで支払おうと
スマホのQRコードを店員さんに向けるんだけど、
その間中

「*******さんがあなたをフォローしました」
「*******さんがあなたをフォローしました」
「*******さんがあなたをフォローしました」
「*******さんがあなたをフォローしました」

充電がなくなりそうなくらいフォロワー増える




その他99件の通知ってな感じで、
店員さんは「こいつ炎上中じゃね?」とか思ったかもしれない。

なんかすごい勢いでフォロワーが増えちゃった。

でも、FJちゃんはぶっちゃけ密やかに生きていたいので
そんなにフォロワーはいらない。

ほんとはこの匿名のブログで好き勝手なことを言っているのが好き・・。

なんだけど、
例えばさ将来的にいきなり予知能力が芽生えたとして

「あー、あと1時間で地震きちゃうけどみんな逃げて!」とか言いたい時に
役立つので

将来的に予知能力が芽生えそうな方は今すぐインスタフォロワー買ってください。

Twitterでもいいけど、インスタフォロワー買ったほうがいいと思う。

これは、なんとなくね。

でもまさか私はインスタのフォロワーを買う日がくるとは思いませんでした。

どうしたらいいんだ、この大量のフォロワーは!

少し良く撮れた写真を何枚かアップしているだけのおばさんアカウントなのに
ヤバイなこれ。
猫とか飼ってもふもふ画像を毎日アップしたほうがいいのかなってくらい
フォロワーが増えている!

どうやって増やしたかっていうと、
「SNSヘルパー」「SNSヘルパー」だよ!

ちょっと宣伝ぽいけど、
人命がかかっている時は少しくらい宣伝してもいいよね?



19万人もフォロワーを買っている人がいるという事実


ちなみにサイトリンクはこれ→https://snshelper.com/jp

今回は特別に問合せ先「https://snshelper.com/jp/pricing/instagram
も教えちゃう。

他にもインスタの投稿のいいねを買ったり、増やしたり、お金さえ払えばどうにか
なるんだなー。

フォロワーを買っている様子

ビフォー

田舎の学校の1学年全部をフォローさせたくらいのフォロワー数

ご覧ください。
これがアフターです。

マンモス校の全生徒をフォロワーにしたくらいのフォロワー数に
カスタマーサービスも充実っぽい!










コメント

人気の投稿