【テラハ速報】花ちゃんがかわいい件 最新21話


徳井さんが映っていて、ちょっとだけ安心しました。

やっぱ収録しちゃったところは放送するにせよ、
新メンバーが入るかも気になるところです。

さて、最新話「Too Shy Girl」

ですがこれはズバリ花ちゃんのことですね!

好きな人の前だと恥ずかしがり屋で、リングに上がると強くて
でも、パキャマを選んでいるところとかすげー可愛くて
私が男子だったらギャップにやられちゃうかもしれない!

でも、やっぱり怪我とか怖いし応援しつつ
他に安全な仕事、スポーツトレーナーとか
むしろ俺専属のスポーツトレーナーとかになってください。

彼女が入ってから「これがテラハ」みたいな声もあったので
今まで私が観ていたのは
まだまだぬるい展開だったのかな、とか思って他のシーズンも気になりました。

ルカくんが最近空気状態なので、たまに思い出してあげてください。

そして真面目に料理のやり方を教えてあげたい!
あんなのオムライスじゃない←辛口










コメント

人気の投稿