【テラハ遅報】シーズンをふりかえって


入力作業と並行して、
「BOYS & GIRLS IN THE CITY」からの
「Aloha State」まで音声とたまに気になるシーンがあるとチェックして
いるFJちゃんです。

みどころは、BOYS & GIRLS IN THE CITYの「お肉事件」とかいろいろ
あった気がするけれど
やっぱりリアルタイムでやっているやつが一番感情移入できますね。

昔、担任の先生が修了式で最後のホームルームの時間に

「君たちのことは忘れないけど、先生はまた新しいクラスの担任になるし、そのときに担任しているクラスの子が一番に思える」的なことを言ってて

そのときは、ちょっと
「今言わなくても!」って気持ちになったけど、今ならわかる。

ちょうどそんな気分で花ちゃんを応援したいです。
でも、口喧嘩とか絶対したくないし腕力でも確実に負けるし
きっとスクールカースト上位っぽいからそんなに応援しなくても大丈夫そう。

あとエクステから解放されて良かったなと思う。
けっこう髪引っ張られて痛いし、外す時ごっそり抜けるし、根元きれいに洗えてない
感じが辛いし、外すときは外すときでお金かかるから
みんなにとってもらってよかったと思います。

あと、これはぜんぜんテラスハウス関係ないんだけど
息子のクラスのちょっと気になる男の子が
いよいよやばいらしくて、すっごいぐでぐでしてるんだって。

Lくんは色白で端正な顔立ちで、アーティスティックな細かい絵?迷路を描いていたり、
母性本能くすぐる系の見ていてハラハラするような
(習字の筆を一緒に持ったときの脱力感、水着が後ろ前反対)

ひとことで言うなら、
心此処にあらずって感じの挙動が多かった。

そのLくんが、今は床を這いずり回っているんだって。
何がきっかけで、いつころからとか詳細にはわからないし、
息子のいうことだから100%あてにはできないんだけど

授業中もずりずりと椅子から下りて、床に着地していたり
蜘蛛とかそういう動き?ともいう。

しかもLくんに影響を受けてか、他の子10人くらいも床を這っているみたいで
ちょっと3年生ってまだそういう年頃なのかな?
って気になりますが、詳細は不明です。












コメント

人気の投稿