【GOT続報】ゲーム・オブ・スローンズのシーズン7無料で観られるようになる【アマプラ】


どうしても観たいのがない限りAmazonプライム・ビデオの月額500円の枠を死守している方、
しかも時間はけっこうたっぷりあるって人におすすすめなのが
「ゲーム・オブ・スローンズ」です。

まず、現在シーズン8まででいている。
50分×12話×8   時間くらいあるから見応えがあります。
ひとことでいうと、「洋風大河ファンタジー」

けっこう6から7までの間まで時間が空いちゃって、
話しは忘れがちだけど
もはやシーズン6まで観ていると
おばさんは、君たちが立派に育ってくれて嬉しい!

しかもスターク家兄弟が集結するシーンは、
わたしは盆正月並に嬉しくて、(立ち位置は使用人かなにか)
緊迫しているし、みんなすっかり大人だからそれぞれに再開を喜んいるのが印象的でした。

アリアが剣の腕を上げていて最強クラスの女剣士に
と互角に手合わせをするんだけど、
「(剣術を)誰に教わりました?」ってきかれるんだけど
「誰でもない」
っていうの。

私も言ってみたい。



コメント

人気の投稿