なんだか可哀想な5ちゃんのスレタイ・ベスト20


貴志祐介さんという作家さんの5ちゃんのスレタイが

「ひどすぎる」と私の中で話題になっています。

前々から、「頭髪についていじられてんな」とは思っていましたが

もうお家芸的な感じで定着しているのかスレタイに頭髪ネタが
絡まないことのほうがないんじゃないかなって余計な心配をしています。

【フサフサ】貴志祐介 その43【ふさふさ】 

ここはやさしい世界。

【鍵部屋】貴志祐介 その42【禿ヘア】

これは「鍵のかかった部屋」とかけているのでしょう。
愛ですね。

【フーグ】貴志祐介 その41【ハーゲ】

これも読者じゃないとわからないネタ。
愛です。

【赤い雨】貴志祐介 その40【薄い髪】

作品名ととりあえず、頭髪をくっつけただけで
これは良タイトルとはあまり言えないと思います。
でもつい口に出してみたくなるくらい、語感はいいです。

【儲けがない】貴志祐介 その39【もう毛がない】

儲けがないのかは定かではありませんが、
毛はあるのでこれは良タイトルではありません。

【頭髪が】貴志祐介 その38【ゼロ年】

ある!

【新刊出すか】貴志祐介 その37【毛根死滅か】 

毛根死滅というパワーワード

【ハゲまして】貴志祐介 その36【おめでとう】


これは新年の立ったスレだと思います。
おめでたい感じはします。

以上、また「これは」というスレタイがあったら集めてみたいと
思います!

ちなみにFJは既婚女性板でお礼をするときに
誤って

「鬼女のみなさん、ありがとうございました」と書いたら
ボコボコにされました。




コメント

人気の投稿