観たくなる映画レビュー

https://twitter.com/SyoCinema/status/1180411321642143744?s=20

映画ってすごいと思う。
文化も人種も年齢も性別も異なる多種多様な人々が集まって、同じ志のもとで1つの作品を作り上げる。何ヶ月もかけて。相互理解の象徴だ。
だから、観る側の僕らも仲良くできたらなって。
いろんな解釈が共存していい。そのどれもが、正解だ。
やっぱ好きだな、映画。

最近、映画の撮影の現場を観たので、単純に「映画ってすごい!」って
思っちゃったんだけど、これがもっと大作になったら、
もっとすごいんだろうなって思いました。

映画の内容や撮影のことは公開まで内緒みたいだけど、
撮影がハードらしく「4時」

https://note.mu/syo_cinema

https://twitter.com/syocinema

このライターさんのレビューがなんとなく好きです。

コメント

人気の投稿