【この耳で聴いたも】ライブの煽り方100選【聴いてないのも】


みなさん、煽られるのはお好きですか?

「人による」と言ってしまえば、それまでですが
でもほんと、好きなアーティストのライブでは、わーきゃーしちゃいますよね。

最近のMALICE MIZER/狂い咲いていこうぜ


もはやボーカルが誰かわかりません。おーいえーマナちゃんかわいい!

ELT持田香織さんによる/準備はいいか、お前ら!!


からの「出逢った頃のように」歌と煽りのギャップ。
こんな仕上がりになっちゃったけど、『あの日のようにいたいね』っていう
持田さんからのメッセージです。

「家は欲しいかー!」っていうのもあるみたいです。

Pierrot/◯◯児童会館のキ***ちゃん。もっとおかしくなってくれますか?

PIERROT - MAGNET HOLIC

PIERROT - PSYCHEDELIC LOVER


コメント

人気の投稿