自律神経、乱れる。


みなさん、こんにちは。
季節の変わり目が苦手なFJちゃんです。

「何だかやる気が出ない・・」
「軽ーい吐き気がする」
「ポケモンカードが楽しめない」
「(会いたい人でも)人の会うのが億劫になる」
「いいようのない不安」

先週、というか今日の朝までなんとなく体調が優れなくて

いつも楽しいはずのことが心から楽しめなかったり
ふだんはもっと活動的なはずなのに、
「この予定、こなせるのかな」って美容院に予約を入れるのすら躊躇していました。

でも今はもう(きっと)大丈夫!
息子の友達が七人来たけど、(七人の小人)
ゼンゼンうるさいとか、疲れたとか
思わなくて
バトル出来たし、
先週は二、三人ですらしんどかったのに
これは持ち直した感があります。

こんな時は、体調悪いってことを人に喋ったりすると
いよいよ悪いんだなって余計落ちるときもあるので

まだ自己回復の余地があるときは
なるべく具合い悪いアピはしないようにしたほうがいいです。

余裕があれば「アダムス・ファミリー」を観て、
明るく、前向き、健康的が良しとされる世の中にそっと背中を向けたいです。
じゃないと、「みんな頑張っているときに、わたしときたら・・」
とひどい気分がさらにひどいことになるからです。

病に患いやすく、邪悪で、忌まわしい、不幸に見舞われたら
むしろ
モーティシアに
「素敵・・」とか言われちゃうかもしれない。

続編とかないのかなーと気になって検索したら、
あったのー。
嬉しいけどCGアニメで、これは別物ね。

公式サイトの作りはいい感じでした。
https://www.addamsfamily.movie/?redirect=off

でもでも、もうキャラデザはしょうがない!
これはこれとして眺めるしかない。

ウェンズデーの頭の長さの横縦比が不安になるレベルで許せないけど
、カズン・イットの愛車がローライダーに変わってたのも
釈然としないけれども、
パグズリーのTシャツの色もナシだけどきっとアニメになったせいで
モノトーンじゃだめだったんだと思う。
原作と違う、変な色の髪問題と一緒だと思いたい。

2019年にもう一回観られたほうに感謝しないといけないよね?























コメント

人気の投稿