【グルメ】FJちゃんに与えると喜ぶ食べ物【20選】


1、フリトレー マイクプレミアム キャラメルポップコーン 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07HRMMNWK/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_1X8qEb1NEPPNY

ポップコーンでたくさん入ってるからコスパいいと思う。
ケーキなら1個なのにこれは70粒くらい入ってるからすき。

2、ローソン/チーズスパイスカレーまん

公式によると「12種のスパイスと野菜のうまみをきかせたスパイスカレーと、2種のナチュラルチーズ(モッツァレラ・ゴーダ)が相性抜群の中華まんです」
私の冬場の昼食。スパイス感がたまらんです。
毎日食べてるのは内緒。

https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1379380_1996.html

3、熟したメロン

小六まで一番好きな食べ物だったけど、大人の事情で食べ過ぎてランクダウン。
サクサクしたメロンは瓜っぽくて苦手です〜。

4、セブンイレブン/コーヒー(キリマンジャロブレンド)

うまうま。

5、なんらかのベーグル

ふるさと納税でゲットしたベーグルが特に美味しかったです。
冷凍のとちょっぴりずつ食べていくのが幸せでした。
ブルーベリーとクリームチーズとかもいいよね。
ベーグルがすき。

6、はま寿司/もずく的なずるずるしたやつ(上にいくら乗ってた)

あれは定番にして欲しい。
ほんとは3つくらい食べれそう。

7、わらび餅系・信玄餅など

やばい、全部想像してたらおなかいっぱいになってきた!
わらび餅も大人になって完全に食べ過ぎちゃって、ちょっとレア感がなくなった。
いつでも食べれる安心感は感動を希釈していきます。

8、たまに食べる牛肉

常に与えると危険です。まずいぞ、胸焼けしてきた。

9、なにかさっぱりしたもの

酸味があって、柚子とかの香りがするなにか。
コース料理で最後に出てくるシャーベットみたいなものが、今食べたい。








コメント

人気の投稿