【会話がなくなったときに】100の質問コーナー


1、今食べたい食べ物

2、人生最大の黒歴史

3、自分を虫に例えると

4、豆腐は絹は?木綿は?

5、ストーカーになるか、されるか二択。どっち?

6、タオルは何日まで連続使用できる?

7、洗髪をしないで何にち耐えられる?

8、自分の気に入っている部分

9、自分の気に入らない部分

10、赤といえば。

11、黒とええば。

12、「悪」といえば。

13、「善」といえば。

14、自分の着ている洋服のブランド。

15、今所有している一番高価なもの。

16、占いについて

17、影響を受けた寿司ネタ

18、影響を受けた災害

19、好きな寿司ネタ

20、一生食べるとしたら蕎麦?うどん?

21、仲良くなれないのは、「性格が悪い」「嘘つき」どっち?

22、一箇所整形できるとしたら?

23、過去に戻れるならいつ?

24、未来にいけるならいつ?

25、安心できる動物は。

26、安心できる乗り物は?

27、好きな数字

28、不治の病にかかったら

29、面と向かって否定されたら。

30、鼻歌を歌う?

31、好きな画家

32、質問への回答の本気度をパーセンテージで。

33、本気謝ってるように見えない。本気で謝ってるように見えるけど、
内心なんとも思っていない、どっち?

34、口癖は。

35、「あれ」と言えば。

36、夏派?冬派?

37、キャンプをしたい?

38、よく見る夢は。

39、自分が殺された理由は。

40、ペンギンについて何か一言。

41、男になりたい?女になりたい?

42、損していると感じること。

43、好きなアイスクリームの味は。

44、どんな車が好み?

45、猫になりたい?

46、明日地球が爆発するという噂があります。どうする?

47、おなかが空いたらどうする?

48、質問されたくないことはどんなこと?

49、100問って書いてあって50問しかなかったらどう思う?

50、100グラムのはずが200グラムあったらどう思う?


























































コメント

人気の投稿