【ふぇー速から】きいてるだけで胃がキュッとなるお話


胃が弱い方は閲覧注意です。
http://fesoku.net/
FJちゃんも「胃がキュっとなるお話」ある!
でもみんなもこんなにキュッとしてると思うと、なんだか勇気が出るよね。

FJちゃんは高校のとき好きなバンドのBL二次創作物を父親に見つかって、無事死亡です。

旦那さんは小学校の頃、「お菓子を作る機械が家にある」って言って
無いから冷凍した甘納豆を作ったお菓子だと言い張って、
「これ甘納豆じゃない?」ってなった話しが
キュッとしました。

そうそう、話し逸れて
「無事死亡」をブラジルの方に丁寧に解説している人がいたのね。

ネットスラングを的確に伝える選手権があったら、もう入賞は間違いなしだと
思いました。

あと「ぐう畜」!
ぐう畜を「もしかして、寝溜めのことですか?」っていうのが、
なかなかいい線だけど、違うんだなー。
ぐうぐうと眠って睡眠を蓄える・・なんだかかわいいぞ、おい。

もうこっちにしたほうがいいよね。
あとはぐうぐう寝ている牛さん(家畜)

「食べてすぐ寝る人のことをぐう畜といいます」
今勝手に私が決めたんだけど、
これも良くない?
というか、もうなんでもいいよね、そんな話し。

牛効果により胃に軽い粘膜が貼ったところで、
掲示板からのまとめになります。





・先輩がメンテ中に基盤ぶっ壊して、国内でほとんど見かけない格闘ゲームが完全撤去&廃棄。ちなゲーセン店員


・地震予知を信じて会議のプレゼン資料をまったく作らず出社


・4歳くらいの頃、スーパーの横に車を路駐して
マッマがエンジンをつけっぱなしで買い物に行って
好奇心でおばあちゃんが車の前にいるのにアクセルをちょっと踏んで前進した

その日から車が勝手に動く悪夢にうなされる


なんの気も無しにルーターにケーブルを指し同じルーターにループさせた

>>13
そのあたり詳しくないからどうヤバいのかがイマイチわからん

どうなるんや?

無意味なパケットが増大してビジー状態でフリーズ




・高校の時、学校から帰ったらベランダにワイの「これが私の御主人様」の痛シーツが干されてた、ゲロ吐きそうになった。


・嫁が実家に帰省した時に、まあそういうDVDを大量購入して悠々自適なライフを過ごしてたんだけどさ
そしたら仕事中に嫁から、
「今から帰るね。お母さんと〇〇さん(嫁叔母)が送ってくれるって。〇〇ちゃんも一緒だよ。そのあとみんなでご飯食べに行くから」
ってメールが来たんだけど、少ししてからDVDやら使用済みティッシュやらを居間に大量放置していたことを思い出したわ

さすがに死んだわ

・購入数一桁間違ってた事やなあ




コメント

人気の投稿