【怖い話】選べるなら、どっちがいい?



今日は家にきた子どもたちがとっておきの怖い話をきかせてくれたんだけど
すごいもったいぶっていて

「その行動をすると死んじゃうんだよ」ってなかなか教えてくれないの!
「おばさん、それやりそう?」って訊いても
「もしかしたらやっちゃうかもね」みたいな返答で超気になるじゃん?

「ヒント教えて」って言っても
「息子くんが帰ってきたらお話するね。」ってはぐらかされ
帰ってきたら教えてくれた!!わーい。

要約すると、「ある番号に夜中の2時に電話すると死神が出て殺される」
らしい。
しかも番号も教えてくれた。
964219(コロシニイク)だって。

ヤバイ、私2時に電話すると殺されちゃう。

それが3年生の怖い話になると
「核開発をしていた街」の話しになって
街の人が核の事故で亡くなるっていう内容だったんだけど

「◯◯(息子)くんの話は、現実に起きなそうだよね」って
言ってたのが、今日のハイライトです。

あえてつっこまないぞ。
仮に死亡方法が選べたら、どっちにしますか?


そこそこ健康になって、まとまった時間が出来た今

なぜかFJちゃんのコアワークがなかなか決まりません!

継続業務が画像加工と葬儀関係の仕事、会社の経理。

それも葬儀以外は1〜2時間もあると終わっちゃうから
もうひとつくらい仕事を入れないと持て余しがち。


今応募中なのが1日に十数万貰えるちゃんとしてそうな仕事と
Twitterのまとめ記事のCMS入稿の仕事。
今のところなんとなーくTwitterのほうが手応えありそう。

とりあえず時給1,000円の仕事が決まったので良かったです。





コメント

人気の投稿