wikiがipediってる




うへー
みかん風呂が大海に見えるのは私だけなのかな。
背後の人も気になる……。

あとあと、いのししの角が完ぺきに一角獣とかそっち系。

えっとね、でもかるた楽しかった。
全国のみんなに言いたい、季節関係なしにかるたやったほうがいい。

そいでです。
wikiより

イノシシ 脊椎動物亜門 Vertebrata 綱 : 哺乳綱 Mammalia 目 : 鯨偶蹄目 Cetartiodactyla 亜目 : イノシシ亜目 Suina 科 : イノシシ科 Suidae 属 : イノシシ属 Sus 種 : イノシシ S. scrofa 学名 Sus scrofa Linnaeus, 1758 和名 イノシシ 推測される本来の分布   移入地域 イノシシ(猪・豬、英名: boar 学名:Sus scrofa)は、鯨偶蹄目イノシシ科の1種。「猪突猛進」という成句があるくらい突進力が強い半面、犬と同じくらい鼻が敏感で、神経質な動物でもある。本種の家畜化がブタである。



>鯨偶蹄目 なんて読むの!今調べたら「くじらぐうていもく」でした。

げいぐうていじゃないのか。

いのししさんは有蹄獣の一種なのでしょうか。
馬さんとか鹿さんとちょっとした親戚なのかな?
別に私にんげんだからいいけど。

それからもし、
もしこの中でこれから落語家になろうかな?
あ、明日から落語家になっちゃおうかしら。
っていう人がいたら、
ほんとあなたツイてる!

今ならこの名前をお使いになられてもよくってよ。

鯨寓亭いるか

よくってよ。ってちょっと強気に出ちゃったけど
ほんとは出来心だし、真夜中だから許して欲しい。

……い、いる?

今日はなぜか今日はインドからのアクセスが集中していて
います。

北米におけるインドのイメージが「ITサポート」だったような気がするんだけど、
あと「北欧」がIKEAとデスメタルで
あーね、と思いました。

インドのITサポートのみなさん、
お願いです。
アフェリエイトの収入が上がるにサポートしてください。

नमस्ते!
फिर मिलेंगे।




コメント

人気の投稿