GSA


やぁ、私だ。

日本語は分かるのかい?
それとも翻訳ソフトを使っているのかい?
その場合なるべく簡単な日本語を使ったほうが良かったね。
Googleはときどき通じないジみたい冗談みたいな翻訳をしてくるから。
「マイケル・ジョーダンの、まぁ、イケる冗談」

なんてね。と言い切る前に天使が通った。

すまない。
日本読者が大半だから標準は日本語にしてある。
その点はひとつ理解してくれると助かるよ。
仲良くやろうじゃないか。

「GSA」すなわち米連邦政府一般調達局 (General Services Administration)からの
監視を受けていることブログは
時折、USAからのアクセスが増加する。

ということはなくて
Google日本法人は10月16日、企業向け検索アプライアンスの最新版「Google Search Appliance 7.0」(GSA 7.0)の提供を始めた。

こっちのGSAでした。
頭文字のせいで仰々しいことになることもあるんですね。
頭文字略称システムの第一人者DAIGOさんはこの由々しき自体を
どう思っているんだろう。

というか検索アプライアンスで検索されてるのかという疑問!
なにそれ、こわい。
ういっしゅ。

コメント

人気の投稿