DNA!←DA PUMPのUSAの感じで


もうすでご存知の方もいる思いますが、
頭の中にみんないうことをきかない牛を飼っているんですって。

その牛が最近「USA」を好む傾向が強いです。
特に幼年の男女問わず、スーパーや道端で「かーもんべいびー」と
口づさんでる光景をよく目にします。

そうするとどうなるかというと、幼年の彼、彼女の口づさむ
「牛ソング」は伝播して私をも浸食していくのです。

息子も「牛」について「わかるー!」と同調してくれ
その昔は「進撃の巨人のテーマソング」
そのあとは「ハードオフの店内BGM」という遍歴を経て
現在「USA」に至る。
そうです。

前置きが長くなりましたが
何が言いたいかというと「DNA」の話しでした。

これは私の食道がんになるリスクです。
他の病気はそうでもなかったけど、
これだけ数値高め。

2.6倍!競馬のオッズなら2番人気くらいでしょうか。
とりあえず子供の小さいうちは無難ながん保険
に入りました。



こっちは顔認識で





こっちが言語IQらしい。
他にもいろんなことを調べられるので、
「これを調べてください」ということがありましたら
調べてみますね。

顔認識出来ないのは持って生まれた性質だと思い、
「私ったら人を顔をぜんぜん覚えられなくて、
何度もきいちゃうかもしれませんが」
「病的なレベルです」
などと周囲に吹聴するようにしていたの!

にこの結果を受けて
「ただ覚えるの苦手なだけ」ということがわかりました。

テロメアは長めですが、
肌はくすみやすく、
日に焼けやすい
いいことなしです。




コメント

人気の投稿