【どうやって作ったの?】嫁のメシがうまい【てきとうに】


今日は 油で揚げないヘルシー酢豚風が
メインディッシュです。

夫も自分の嫌いな食材、調理法のもの意外は
なんでも「おいしい、おいしい」と言って食べてくれますし

歴代彼氏も「きゅうり弁当にいれるなよー」って
言ってた意外はなんでも「おいしい、おいしい」
と食べていたので

きっと料理上手な母からの遺伝かな?
とありがたく思う今日この頃です。

(やった!ブログっぽいぞ)

そしれ以前2ちゃんのメシマズスレのタイトルが
秀逸という件がありましたが、

勝手に好きなタイトルベスト10を発表したいと思います。



【隠しきれない】嫁のメシがまずい その5【隠し味】


最初は「嫁のメシがまずい 」その1とかだったんですけど、

このあたりから【】がきで主張が出てきます。

まずは軽いジャブです。



【外食で】嫁のメシがまずい その7【命をつなげ!】


正直プロの作る外食とは比較しないで欲しいですが、

このスレの皆さんには死活問題なんですね。



【これは】嫁のメシがまずい 19皿目【何?】


実はこういうシンプルなのがすきです。



【天使の微笑】嫁のメシがまずい 20皿目【悪魔の味覚】


ここの奥様は味見をしてるんですよね。

不思議。



【食欲の秋】 嫁のメシがまずい 22皿 【激ヤセの俺】


夏バテだから  素麺にリポD

秋茄子は  嫁に任すな

緊張の夏 メシマズの夏

季節の食卓をを感じるスレタイも好きです。



【幼子も】嫁のメシがまずい 41皿目【匙を投げる】


これは奥さんが事実を知るきっかけになりそうです。

うわぁ……。



【わかんない】嫁のメシがまずい 44皿目【思いついただけ】


わたしの料理もそうです。



【はるかな夢】嫁のメシがまずい 50皿目【美味い飯】


なんだか壮大ですね。



【綺麗な料理だろ】嫁のメシがまずい 56皿目【食えないんだぜこれ】


タッチのあのセリフは名セリフだと思うので

私もブログタイトルにパロって使います。



【地震・雷】嫁のメシがまずい 67皿目【火事・食事】


うまい!

まずいのにウマイ。



以上、平和な食卓よりリポートでした!




評判の悪かった魚ポスター


コメント

人気の投稿