オッケー!Google【旦那さんの怪しい行動】これはFXやってるなっていう言動ベスト21


旦那さんが「デモトレードで1000万円の資金が700万になっちゃった。」

で、おなじみFJちゃんです。

デモトレードっていうのを2回確認して、「デモトレード」って言ってたので
たぶん大丈夫だと思います。

もーない袖は触れないので、ほんとにやめて欲しい。

「あっ、こいつFXやってるな」って思う言動がいくつかあるので
心配な奥さまは要チェック。

・FX関連書籍を購入

・Twitterのフォローがトレーダーばっかりだ

・ボリンジャーバンド

・日常的に有名トレーダーの名前を口にする

・トレーダーの収支を気にしている

・PCの画面が常にチャートを開いている

・世界の経済ニュースに急に注目しだす

・ファンダメンタルズ

・ドル円ユロドル

・追証


ちなみに私の感覚ではFXはギャンブルだと思っているので、
手を出しません。

地道にiDeCoで投資信託をやっちゃってます。
ちゃんと旦那さんの老後の資産形成をしてあげてる。
しかも、このiDeCo 60過ぎまでおろせない!

FXがずっとチャート見たくなるのに対し、

セゾン資産形成の達人ファンド

達人ならやってくれるだろう!君に決めた!
って馬券見たいにてきとーに購入できるし、いい。

税金も控除されるし、ほぼほぼ放置してて大丈夫だし
FJちゃんの利回りは1〜7%でいい感じです。



コメント

人気の投稿