オッケー!Google【ガジェット好き小3おすすめ・この夏買って良かったものベスト3】


個人的なことしかネタがないので、たまに広く役に立ちそうなことを書きます。

親も子どもも認める、「この夏買って良かったもの」

まずはいきなり1位から

ニューバランス サマーシューズ スニーカー サンダル キッズ 子供 男の子 女の子 スポーツサンダル new balance KA208 ベリベリ

https://store.ponparemall.com/mieb/goods/ka208k/

https://item.mercari.com/jp/m37509534745/

画像はリンク先参照です。

「このサンダルがなかったら、やばかったね」ってくらい快適な足元。

手足の水分量が半端ない息子。これまでサンダルを履かせたことはあったけど、
安全性や走りにくさの問題から定着せずずっと夏でもスニーカーでとおしていました。

結果、帰宅後の靴下の洗濯枚数が増え、脱いだ靴下も散乱してもうちょっとなんとか
したい!とは思っていたところです。


でも!夏祭りで浴衣を着せたとき、足元が暑苦しくて急遽、商店でサンダルを求めました。

ちょうど夏のセールで定価の3割引くらいになっていてお手頃。
クロックスはサイズが出払っていた上、ちょっと割高に感じたので
ニューバランスのサマーシューズ?っていうのこれを購入。

馴染むまで靴擦れを心配しましたが、どうせワンーシズンだと思ってジャストサイズ
してみました。みなさん、子ども靴はなるべくジャストサイズがおすすめです。

普通のサンダルより素足が晒される面積がぐんと少ないところもいいです!

続いて2位!


ソニック ブックスタンド リビガク 勉強がはかどる書見台 LV-7450-I

Amazon.co.jpによる
詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/B075K9KQH1/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_fVkFDbCXQCXQV

これを買ってから、自学にかかる時間が短縮されました。
なんて書くとステマっぽいけど、これはまじです。

だってさ、ちょっと顔を上げるだけで問題が見えるから書き写しやすい。

PCの作業を想像してもらえればわかりやすいと思うけど、手元にある書類を写すのと
PC横に貼り付けられた書類を書き写すの、どっちがやりやすい?
っていうのを想像してもらえればわかると思います。

ちなみにipadを立てかけるのにもぴったりです。

おすすめ。

次!3位

ぺんてる シャープペン スマッシュ 0.5mm Q1005-1 ブラック

Amazon.co.jpによる
詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/B0013NHU6K/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_HZkFDbA073YGN

学校では2Bの鉛筆を推奨しているのだけれども、手が真っ黒になる上
すぐ鉛筆の先が丸くなって文字が極太になってしまうから
感じなんか書かせた日には、真っ黒のぐちゃぐちゃぐちゃーですよ。

おばあちゃんも、「シャーペンを使ったら」と言っていた。

でも「学校のきまりで、持ってけない。持ってくるなとお知らせもきているから無理」と私譲らず頑なにこれまで使用してきませんでした。

でも息子も「◯◯くんは使っているよ」とシャーペンの使用を後押ししてきたので
まーいっか、と買ってあげました。

そしたら、ぐちゃぐちゃぐちゃーと太い文字でよくわからなかった漢字が
クリアな輪郭ではっきりとわかるようになりました!

息子曰く「色は黒がおすすめ」だそうです。


コメント

人気の投稿