【悲報】ワイ30代、小三に人生相談してしまう
人生初の町内会の役員で、四苦八苦しているFJちゃんです。
前年度の役員の方は、役員との関係性は定かではありませんが
内臓を病んだときいています。(どこの臓器かは個人情報なので記述を控えたいと思います。)
でね、ここからが本題なんだけど
FJちゃんはこう見えてけっこうミスする。
うっかりミスしがち。
飯屋だったら「速い、速い、ちょっとまずい」って感じ。
飯屋だったら「あんまし、美味しくないな」で済むんだけど
これが書類や印刷物となったときはどうでしょう。
「わっ、これトマト入ってない」とか瞬時にわかっちゃう。
これまでの仕事的にトマトが入っているかどうかをあまり問われなかくて、
「下ごしらえまででOKですよ」
「おなかいっぱいになればいいですよ」
というお客さんに支えられてきたお店なのかもしれない。
でも今はどうでしょう。
出前範囲は広いし、作ったことないもののオーダーや
出張調理とかもあるような感じ。
「FJちゃん、あのね。お客さんから聞いたんだけど、この前の出前届いてなかったみたいだよ。」
「ピーマンが2人前入ってたみたいだよ」みたいなことがありました。
体感9割はいけてるんだけど、もう少し改善の余地があると思うんだよね。
決して完璧主義ということはありませんが、
それがたぶんショックだったんだと思う。
相談したときに、旦那さんが言いそうなことは想像つくし
たぶんあまり救われないので
小三の息子に打ち明けてみました。
https://drive.google.com/file/d/1FryNsmu7dsn6Sd7K-d82hmX-VBPN_V9k/view?usp=sharing
あらゆる悩める人に。
コメント
コメントを投稿