魔法主婦☆


(これはPTA、町内会、その他「誰得」なさまざまな役員などを廃絶するお話なので
存続を希望する方は閲覧注意です。私の景気付けのためにやっています)


「さぁ、その魂を対価にして、君は何を願う?」


「私・・・・すべてのPTA役員、町内会役員、すべての
何のためにあるのかわからない会を組織される前に消し去りたい。
すべての世界、過去と未来すべての会、役員を、この手で!!」


「そんな願いが叶うとしたら、略)
それは学校、地域社会、国家に対する叛逆だ!
ハッ!!
「君は本当に神になるつもりなのか?」

「神様でもなんでもいい。誰かに小言を言われる母たち、幼い息子、娘たちを泣かせたくない。
最後まで笑顔でいてほしい。それを邪魔するルールなんて壊してみせる。変えてみせる。
これが私の祈り、私の願い。さあ、叶えてよ、インキュベーター!!」


というかね、もっと楽しいことをしている人がいて
私のはイマイチぐっとくるフレーズが思いつかないので
よその人の見てほしい。

コメント

人気の投稿