Netflixで「YOU」君がすべてのシーズン2が一気に観れるよ!



シーズン1を観てない人はおさらいです。
『YOU ―君がすべて―』は、キャロライン・ケプネスによる原作をドラマ化したシリーズで、主人公はニューヨークの書店「ムーニーズ」で店長を務めるジョー・ゴールドバーグ。
彼は店を訪れたベックという美女に一目惚れし、クレジットカードの名前を頼りにSNSで彼女について調べ上げ、偶然を装い彼女に接近。こうしてストーカーと化した彼は、なんとかベックと恋人同士になろうと殺人まで犯し、邪魔者を排除していく…というストーリー。

ジョーの偶然の装い方が素敵なので、私がストーカーになったとき参考にしたいなって思いました。
あと「YOU」の見所は主人公の心の声が多めで楽しいです。

ジョーのイライラポイントだけど、シーズン2になるとさらに抑えられていて
成長が見られる点、でもうっかり屋さんなところシーズン1と変わらずで
うっかり屋さんの私は「ジョー(ウィル)がんばれ!」と声援を送りたくなります。

書店員さんだけあって、本や映画にも詳しくて作中ちょいちょい作品名が登場する
んだけど、それもけっこう楽しくて全部拾ってくれてるまとめサイトがあったら
教えてください。

あまりに家宅侵入の際の、気配が消えすぎじゃないかと
いう疑問は残りますが
案外家宅侵入とはそういうものかもしれないので
私も今度どこかに忍びこんでみたいです。

シーズン2は彼女の家族が曲者で、私だったらこんなの無理ゲーだなって
後ずさりしちゃいそう。

でもウィルはそれでもひるまないし、
さらに隣人の少女が危険な目に合うのを回避しようとしたり彼女・彼女の弟・友人・隣人たちを包括的にどうにかしようとしていて
ちょっとサイコパスだけど頑張り屋さんでえらいなって思いました!

さらに死んだはずの元カノも復活して大変そうだけど、がんばれウィルと応援したくなる
お話。(たぶん)



コメント

人気の投稿