クリスマスってイヴに祝うの?どうなの?明日が本番なの?



今日もたくさんの会話文をアップして、これで私もゆっくりホリデーを過ごすことが出来きます。

ニコは家族で海外でもいくのかしら。
まぁ知ったこっちゃないけど、皆さんも良いクリスマスをお過ごしください。


「大根いる?」「いらない」

「節分が近くなってきたね。」「けっこう先だと思うよ」

「菜切り包丁で切り刻んでやる」「やめてよ」

「黄身だけちょうだい。」「白身は?」「メレンゲに」

「身なりが良い老夫婦でしたよ。」「確かね。」

「庭にいたひよこは?」「今朝にわとりになったよ」

「何者なの?」「何者でもないよ」

「荷物届いてなかった?」「何も。」

「藻屑は体にいいからお食べ。」「遠慮する。」

「プレイステーション4。」「やりたいの?」「言ってみただけ」

「玲子!」「危ない!」

「前輪駆動なの。」「へー」

「とんでもないです。」「またまたご謙遜を。」

「出禁なの。」「なるほど。」

「気休めにもならないよ。」「まぁそう言わず。」

「奈良漬で捕まったらしい。「へー。」

「いい加減なことばっかり言っちゃって」「たまに事実もあるのよ」

「毛むくじゃらなボディです。」「どうかしちゃったのかしら。」

「努力は認める。」「努力だけ?」

「目頭が熱くなるよ。」「少し冷まそうか。」

「吝嗇家なんだね」「そんなことより海藻食べない?」

「胃薬でどうにかして」「何を?」

「苦行の域だね。」「ああ」

「リスとハムスターの戦いです。」「どっちが勝ったの?」

「酢のものはやめてよね。」「ちょっとくらいいいじゃん。」

「魔法が使えたらどうしたい?」「もちろん秘密よ。」

「『す』から始まる美味しいお肉はなーんだ。」「すじにく?」






コメント

人気の投稿