安逸をむさぼるFJちゃん。

「笑福幸楽」平穏・平和という意味の四文字熟語らしいです。(息子が製造)


餅をついたり、Netflixで「You」君がすべて のシーズン2を見始めたり、
録画したテレビを消費しています。

あーでも夕飯を作らないといけなくて、そこだけ億劫だけどそれくらいやらないとね。

今日は思いがけず赤ちゃんを抱っこしたんだけど、7ヶ月くらいだけどずっしりと重くて
、つるつる、ぴかぴかしていて、めっちゃ可愛かった。

腸炎もいつの間にか治っていたし、雪もそんなに降ってないからすいすい道路も進むし、ホットカーペットはいい感じに暖かいし
いいことづくめで

この平和をみなさんにもおすそ分けしたいね。

とりあえず、うちの子がしめ縄を作ったので見てください。

来年もいいことがありますよーに祈願です!


コメント

人気の投稿