12時にキーボードを探す


FJのメイン機
MacBook Pro (13-inch 3 ports)さんですが
もうすごい力入れないと文字が打てなくて
指の疲労のためかなんなのか、zの押しが甘いとかしょっちゅうカプレヒレって
出てきて、もう指の限界かなって思ったんだけど

キーボードがいまいちなんじゃないかなって思ったの。

仕事が大変とかそういうことじゃなくて、キーボードがいけない。
キーボードのせいで捗らない感じがすごいする。

もう部活だったらこれ以上走れません。
先生、限界です…

っていうくらい、腕がしんどくて肩はいいんだけど、タイプミスが酷くて
仕事がすすまなくて半泣き
ヽ(;▽;)ノ←こんな状態でしばらくやってた。

そこで最後の手段ですがフェイスブックに投稿してみた。

タイピングが疲れないキーボード探してます。と
そしたら何人かから、これがいいよって教えてもらって
でも外付けだからちょっと考える余地あるけどいいかもって思った!

さらに、ちょっと斜めっているとタイプが楽なことに気づいて今は
適当な厚さのものをPCの下に敷いている。

これがけっこういい感じで、すごいスピードアップした。
角度が大事です。

キーボード買うのはもうちょっと考えて、この角度で頑張ってみようと思います。




コメント

人気の投稿