FJちゃん納期を守るの巻


先日からのお仕事を10日前倒しで納品したFJです。

ボーナスとして、今まで自腹で払ってたPhotoshop年間使用料を会社で払ってくれることがとても嬉しいです。

今日のお仕事のちょっとだめなハイライトは作成した会話文のちょっとだけ、家族しかわからないことを盛り込んだことです。

12月20日30階のレストランの予約をしたいんですが。


大人2人、子ども2人です。

みたいな。

でもでもちゃんと公私混同にならないレベルに改竄してるのでご安心ください。

どうでもいい個人的なことですが
旦那さんの誕生日の日は息子の習い事とかぶってしまい、どうしてもレストランに着くのが19時近くになってしまうのですよ。

もし夜間旦那さんに出動命令が出ると、19時から食事して帰宅してお風呂に入ったりなんかりすると、睡眠時間がけっこう短くなっちゃうかも!

ということを懸念して誕生日の日は私の一存ではありますが、外させてもらいました。
この日は空けておいてとアプリと口頭で伝えたのでたぶんばっちりです。

できれば誕生日にお祝いできないけど、できないから会話文を「20日」にしておいた。

私が今日レストランを予約したことは、そのサイト?がある限りずっと残っていて、
きっと旦那さんの誕生日を世界中のみんなが暗唱してくれることでしょう。(いい加減)









コメント

人気の投稿