アラバマのFJの巻


わたくしFJことジェニー・フォックスはフォクシーの愛称で親しまれて
いませんでした。
これっぽっちも。

仕事相手のニコことニコラス・ダグラスをことをしばらく「ダグ」と呼ぶか「ニコ」と呼ぶか決めかねていたけど私は彼女のことを「ニコ」と呼ぶことした。

だって彼女のウェブサイトの名前が「NICO Said」だったから。

彼女は翻訳サイトを作っていて、私はその助手。
いつ使うのかしら。という例文ばかり集めたサイトは正直パッと見はオシャレだけど
それは外見だけ。

例文をアップするのはいつも私。
だって彼女ワードプレスを使えないから。
スプレッドシートをコピーして貼り付ける。
これだけのことを高額を支払ってわたしに依頼してるってわけ。

ニコは翻訳しか出来ないみたい。
彼女のプライベートのことは知らないけれど、しょっちゅうホリデーだった。

ずるいと思うから、憂さ晴らしに
今日作ったアップした例文を紹介するわ。

A おのれ!一族根絶やしにしてくれる!
B 続けー!
軍勢 おーー!!


A え、宇宙人だったの?
B 今気づいた?遅いよー。
A いやいや俺たち幼馴染で…。
B そうそう一家で宇宙人だったからね。
A 普通に家族ぐるみ付き合ってたじゃーん。
B あーね。
B だからさーお前らいいやつだと思って。
B 地球人抹殺するのやめたんだわ。
A そんなぁ。


A それってストックホルム症候群じゃないの?
B それ絶対違うくない?
A えー似たようなもんでしょ。


これはほんの一例。
続きはWEBで。

URL www;//







コメント

人気の投稿