読者の中にお医者さまか医療従事者の方はいませんか。


ブスコパンを3時間おきに飲む生活が5日目に突入しました。
それにしてもすごい、効く、
1錠でだめなとき、追いブスコをすると立って家事労働ほか
人とまともなコミュニケーションが取れるようになります。

あとは電気カーペットと一体化するか、布団に丸まっています。

「しぬう、いたいよー」と喚いていると
旦那さんが「喚くと痛いの治まるの?」ときいてくるし
いい大人なので、こっそり苦しむように心がけたいです。

それにしてもブスコパンは偉大な発明だと思います。
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se12/se1242002.html

私の胃腸は定期的に痙攣しているのでしょうか。

「死ぬこと以外かすり傷」という本は、事故か何かで大怪我をしてハンデを
抱えならがら活躍する編集者のお話しではなくてがっかりです。

こういうとき私を慰めてくれるのは5ちゃんの身体・健康板です。

またやつがきたのでここまで。



コメント

  1. 医師でも医療従事者でもないわたしが述べるならば
    セカンドオピニオンはいかがですか?に尽きます。

    そして、その編集者は好かんです。

    ご自愛くださいませ。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿