グラビアの撮影をしたよorz


みなさん、ぼんそわー!

ヤンマガデビューを果たしたFJちゃんです。
まーこれもうそです。

嘘と虚構と、たまに真実を織り交ぜてお送りしております
このブログ。
ついにアクセス数が4桁に突入しました。
やはり日本国外に目を向けたのが功を奏したと思います。

こんな中身のないブログなのにすごいね!!

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォン
🍞( '-' 🍞 )ショクパン

たまにさ、SNSとかで「これ誰が撮影しての?」っていう距離、
アングルから撮ってることってありますよね。

で、でもそれを叶える機能がスマホにはありまして
その名も「セルフタイマー」!

この機能され使えば彼氏、旦那、どこぞのカメラマンが撮った風の
写真が撮れてしまうわけです。

試しにね、FJが撮ってみた。
そして写真アプリとPhotoshopを使えばもはやどこの
誰かもわからないレベルの人間が出来上がるわけです。
すげーぜ、このアプリ。
そういや大根とか撮影しちゃってたけど見事につるぴかだった。

ちなみに永遠の理想はMana様なのです。

こちらは麗しのマナ様です。Twitterより
きゃわわ
https://twitter.com/M_d_M_official/status/1050934219617099776?s=20


















コメント

人気の投稿