【もうすぐ下半期】FJの今後のスケジュール

デトックス効果のある竹炭パスタ

願望が強く現れ、今日は5月27日と書かなくてはならない書類に
「6月」と記入して訂正印を押してきたFJです。

5月30日・峰不二子的な保険屋さんがくる

6月初旬・町内会のイベントの刷って紙配布 

6月中旬・労働保険料のなにか

7月・伝票入力をコンスタントに
7月?小学校の書道の補助?もはや忘れた

8月・伝票入力をコンスタントに
8月・なんらかの集まり
8月中旬・町内会のイベント
8月下旬・町内神社のお祭り準備、秋の廃品回収準備、配布物印刷

(なんらかの野外フェスに行きたい)
お盆・墓参り×2〜3箇所

9月・決算からの事務処理つづき
9月中旬・町内神社のお祭り←連休明けのやばいイベント
9月中旬・廃品回収

おわかりいただけただろうか?←本当にあった怖い話ボイスで

つまり8月9月が正念場です。
きっとそこを乗り越えたらあとはまた雪が降ってくるのを待つだけです。
さらば役員!

今こうしてくだらないことを考えながら

(3連休明けなのですし、10連休もあったので
お祭りのための学校の休みはなしデェース!!とか)

ぼーっとしていられる。

日本まどろみ協会はこのくらいの余裕を常時持つことを
推奨しております。

ゆっくりしていってね。






コメント

人気の投稿