【めっちゃ漢字読めない】皆勤の徒を読んだよ!


なんか得体の知れない気持ち悪いのがめっちゃ働かせられていて、
(ブラック企業の気配)
社長も取締役も従業員も製造物も、これ絶対ぬらぬらしてる。

パッケージに入れてもなんか液だれしそう。

寒かったり、労働環境悪いけど社長「初めて出社するときの心持ちで」的なことを言って従業員を誤魔化している。
そして従業員「社長、大丈夫ですか」程度にしゃべるんだな。

あと漢字の当て方とかが独特ですき。
よくこの世界観を貫けるなと、わたしだったら途中でめんどうになって疲れて、
文体変わっちゃう。

急に会話文が増えたり、社長の人格変わったりするし、
「あれ?漢字これだっけ。ま、誰も気づかないだろう。うししし」と
てきとーにやり過ごしそう。

ちなみに錆浅葱色とはこんな色です。

https://www.color-sample.com/colors/134/

説明してって言われてもまったくうまくできないので
詳しくは購入して解説を読んでくださいね。

すき。

Amazon.comでこの商品を推薦したいと思います

皆勤の徒 (創元SF文庫) (創元SF文庫)
Amazon.co.jpによる
詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/4488757014/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_gGs5CbXYCMH8P






コメント

人気の投稿