バラモン兄弟が気になって洗濯物が畳めない


(以下wikiより転載です)

使用凶器

竹刀
スーツケース
ボウリングの玉
(コーナーに座らせた相手の股間にスーツケースを据え置き、そこへボウリングの玉を転がして痛打する)
交通標識(さまざまな種類があるが形はほとんどが三角)
カラーコーン
墨汁
パウダー(後楽園ホールでは使用禁止)
中華麺
ヘルメット
コンブ
マグロの頭
豚の頭
ホルモン

風船
観客のカバンやリュック
観客の飲み物
観客の羽織りもの
空き缶を入れたごみ袋
水(試合時も使用することが多い)
水入りのバケツ
お告ゲル(ケイのみ使用)


NEVERまとめもあった
https://matome.naver.jp/odai/2140929068068847801

一部ユーザーにはおすすめしません。
https://youtu.be/oeIXPnCGmck

100歩譲って、マグロの頭とか豚の頭とかホルモンとか
お肉屋さんや市場でもらってきたやつなら
許すけど、

なんらかの幼虫!!
これは許せない。

だってちゃんと育てれば立派なカブトムシやクワガタになるんだよ?
こんなことに使われてるために養殖されり森で取ってきたんじゃない。

食べ物と生き物を粗末にするやつは死んで生まれ変わったら
きっと虫になるんだ。
いろんな大人の事情も思うけど、死んでない生き物やめたほうがいい。
お化けがでるぞ!って教えてあげたい。


コメント

人気の投稿