キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

下記リンクは

03 嫁入りランドの年末年始をDISCOで総ざらい 。

なんとうか巧いところがたくさんあるんですが
ただただ
子!丑!寅! 卯! touch me if you can 
にやられました。
touch me if you can 」と言えば、

「できるもんなら捕まえてみろ」
      or
「捕まえることができるかしら」


みたいな?
いつか使いたいけどたぶん一生使う機会もないので
僭越ながらこの場を借りて全部引用です。

この日のためのパーティーバレル 勝手に予約したの親にバレル!
 ファレルもバーバルも隣にいるから 超アガる〜!
だ・ケ・ド! キムタクさえも霞むようなダウンとちゃんちゃんこの二枚使い 
そんな君に上目遣い桁違い like a 大森貝塚い?
酒は来ませり \シュワシュワ/来ませり 女子力高いあいつはマシェリ
 
 オフショル 膝上 ミニサンタコス 横目に貪るドンタコス 街ゆく恋人達の E・V・E! 
それ見て頭痛が E・V・E! サンタも寒波も もろびとこぞりて このビートをお届け〜! 
実家帰るかカウントダウンパーティーかどうすっか 
彼氏/友達も大事だけどやっぱ両親には敵わねー 
 とりあえず大掃除に買い出し ATMでお金おろし  
忘れがちなサッシの溝 固く結んだティンバの紐
インターネットじゃ伝わらない紙媒体で君の心を 奪いたい  
年始のあいさつ今年は出すって決めたじゃない 趣向を変えて 気を引くために 
白紙に見せかけ あぶり出し!! ドヤ!除夜!ドヤ!除夜! 
\ワーあけましておめでと〜!/ 
子!丑!寅! 卯! touch me if you can  
リキッドルームは東京の駅伝 音から音へ 人から人へ 親から子へ 
コレが繋ぎ 親戚中を駆け回り お年玉ハスリン そこそこいい年なのに
 祖先 子孫子孫 祖先 子孫 祖先 これも二枚使い 
川崎大師〜(パンパン)/明治神宮〜(パンパン)/ 大崎八幡〜(パンパン)/皆の願い事〜(ヒュ〜☆☆☆)始まりは終わりの始まり ダラダラしてるとそこで終わり 人の絵馬は明日は我が身 セカイのみんながワナビー

こんな曲。

NEXT「サイプレス上野とロベルト吉野」 についての思い出です。

コメント

人気の投稿