Amazon がprimeってる


Amazonのprime会員なんですけど、

primeVideoっていうめっちゃお得なサービスが付帯していて

いろんな映画、アニメを好き放題に観ています。

でもぽちってから鑑賞終了までの24時間しばりがない分
その鑑賞の仕方はさんざんだ。

なんか朝のニュースで最近の中では大昔話題になってたLA・LA・LAND
を見始めたんですけど。

洗濯の物干しタイムに観ると歌って踊り出したくなるね。
私が楽しく洗濯干しをするための助演映画大賞です!

最近ではうがった見方をしないためにほとんどレビューとか
ひどいときはあらすじも見ないでセレクトしてるんだけれども、
それが功を奏してか楽しめている気がする。

そいでらららんどはららら〜って感じでハッピーエンドだった。
あらすじとかはさておき(5回くらいに分断されてあまり入ってこなかった)
音楽とキラキラ感がいいですね。
コンバーチブルの車はフォードです。

次に観たのは「ピッチ・パーフェクト」っていうUSA感溢れる大学のアカペラ部の
青春コメディー。
この時点で「観ないわー」っていう人も多そうだけど、最初の5分は一見の価値あり!

でも「これから食事の予定がある」っていう人にはおすすめしないわ。
波羅門兄弟※もまっ青な出オチが待っている。

もはや観たほうがいいのか、観ない方がいいのかすらわからないほどの
衝撃!!
こんなことは大した本数映画観たことない私にはびっくりですよ。
いいのでしょうか。
もうね、集約すると
「始まって5分の衝撃。これは観客に対する挑戦だ」
って感じ。
冒頭のリアーナの曲が好きな私はそれだけでけっこうテンション上がる。

青春もの?で「ステップ・アップ」「コーチカーター」みたいのを期待する人は
「これじゃない」って言いそう。

この調子で飛ばし飛ばしで観たのですが
メンバー集めとゴタゴタ、なんか途中対決を挟んで頂上決戦ですよ。

最近良作を見過ぎたのでライトに楽しめる作品(primeで)
をディグしたいです!


コメント

人気の投稿