家に戻ろうとする話。


旦那さんに殺されてしまって、(「当たりどころが悪くて」ってことになってることは
知っているらしい)

現実には「実際は違いますから!手が滑って、誤ってじゃないですから」
って復讐を誓うんだけれど、

死んじゃって、天使か幽霊か悪魔になって舞い降りた先が九州の知らない土地で

移動速度は人間だったときと変わらず、しかも方向音痴なのでなかなか目的地
(住んでた家のある県を目指しているらしい)

には到達せず。

困っています!

という幽霊か天使か悪魔の相談を受けて、解決のためひと肌脱ぐんだけど

その近況を2ちゃんに逐一書いていたせいで

自分も追われる身になって(旦那さんではない別のもの)

幽霊か天使か悪魔と協力して逃げるって

いうお話し。




っていうのを夫婦喧嘩とかで大変だったときに考えて、

ほんとに当たりどころ悪くて自分の身に何かあったら困るなーっていう
ことを考えて
Wordでばーーーーとけっこういっぱい書いたような気がするんだけど、

たぶんもうその心配がないと思ったから全部消しちゃいました。












コメント

人気の投稿