ちょっと気が早いけど!




メリークリスマス!
かかりつけ歯医者さんのBGMがクリスマス仕様になっていました。

ちなみに写真は息子が行っている教室の作品です。
出来がよかったので教室のカレンダーにもなっちゃいました。えへん(自慢)

あとその歯医者さんの受付の女性がリアル「ハピナス」

(ハピナスはポケモンの病院にいるポケモンです)

歯科医院に「コダック」って書いた医療機器の張り紙があって
それを息子が
「コダックだ」

って目ざとく見つけて言ってたら

「ああコダックね。君、ポケモンすき?」

ってすっと、ポケモンパンのおまけシールを

差し出してくれたのです。

しかもそのシールがハピナスで

「あら、あなたがハピナスだったんですね?」

って声に出して言わなかったけど、
まさにそんな感じ。

今日は来年の1月の予約をしたんだけど、

「良いお年をですね。」って

ふふふって一緒に笑っちゃいました。




コメント

人気の投稿