オッケー!Google 【闘デッキを強化したいあなたへ】ポケカコーナーだよ


闘デッキ、格闘道場とか今の時期ちょっと暑苦しい、汗臭いんじゃ?!
と腐心されている方。

心配無用です!!

イワンコからのルガルガンGX(SR)が凛々しくて格好いいので
そこで帳消しになります。

Amazon.comでこの商品を推薦したいと思います

ポケモンカードゲーム SM8b 227/150 ルガルガンGX 闘 (SSR) ハイクラスパック GXウルトラシャイニー

詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/B07K2Z8KFW/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_FAGaDbYGTMSK6

ルガルガンは「まひるのすがた」と「まよなかのすがた」
https://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/pokemon/160920_03.html

っていう、2パターンに進化して限りなく犬っぽいけど忠誠心も犬。
実は私もこの「◯◯のすがた」っていうのに憧れている。

そいでデッキ強化の話しはというと、

このとおりです!

私は力で押すタイプなのでランドロスは入れないで全部、
マッシブーンGXにしちゃって、ひたすらジェットパンチ。
ジェットパンチ、ベンチにも30ダメージ。
あとビーストリングでエネルギーー補給。

あーでも格闘道場の使うなら、マッシブーンじゃなくてマーシャドーGXが
いいです。

<マーシャドー&カイリキーGX>がHP10残して生き残る。
のがポイントだと思う。

タッグチームは強いけどその反面、サイド3枚も取られちゃうからけっこう注意なんだよね。

クラッシュハンマーも入れておくというのは得策だと思います。。



コメント

人気の投稿