オッケー!Google【みんなは性格テストってすき?】


10分くらい時間のある人はこれをやってみて欲しい。

https://mgram.me/ja

超精密性格診断mgram(エムグラム)は、企業で用いられる適性検査レベルの高精度分析アルゴリズムにより、あなたを構成する性格要素のうち特徴的な8つをハッシュタグ化して抽出します。世界各国で、700万人以上に利用されている性格診断です。自分の性格や行動に対する周囲の印象がわかるだけでなく、適職診断や恋愛診断などの追加診断も受けることができます。

というツールで何かの役に立ちそうな気配。
話しのたねにもどうぞ。


で、いきなりですが、わたしの結果です。
ちゃんと何十問もある質問に答えたわけだから、まー当たってるよね。
「え?なに〜ぜんぜん違うんだけどー」っていう人は
けっこー間違って回答しちゃったのかも。
回答するのが難しいときあるよね。

「1人でいるのが苦痛でもない」
「どちらかというとないとはいえない」
みたいな。

ドライ加減についても触れられていますが、
女の子同士でトイレに行くと一人でとっとと出て来ちゃうくらいのドライ加減です。

FJを構成する8性格 #エムグラム診断 #2019mgram #私を構成する8性格 #2019年 #性格診断 #ひとりが好きすぎる #ちょっとドライ #感受性高め #急ぎすぎない #周りに合わせがち #少しこだわる #心配しがち #好奇心強め https://mgram.me/ja/share/Li8h1XLuE7k6OnIT9ca

運命の人に出逢える確率
FJさんの性格の特徴をもとに、相性の良い相手の存在確率を計算しました。

相性の良い相手の存在確率
306人に1人
相性が良い相手とは、「自分と性格因子の共通点が1つ以上あり、対極的な性格要素が少ない相手」のことです。多少の性格の違いはスパイスとして許容されますが、あまりに対極的な性格要素が多いと、仕事・恋愛・結婚等の長期的関係性の構築が困難になります。FJさんの場合、そのような相手の存在確率は0.33%、すなわち306人に1人くらいの確率です。

これ、1万人に1人です。
とか言われたらどうしようかと思うよね。
レア感あるけどあんまり嬉しくないやつだ。


FJが出世する8理由 #エムグラム診断 #私が出世する8理由 #2019mgram #私を構成する8性格 #2019年 #性格診断 #高い集中力 #すぐに判断できる #忖度しがち #熟考的 #利他的 #流されない #習慣を守る #変化に強い https://mgram.me/ja/share/Li8h1XLuE7k6OnIT9ca#promotion

FJを標準的な日本人🇯🇵と比べたら…⚖

1️⃣ 社交性が超特異的に低い
2️⃣ 決断性が特異的に高い
3️⃣ 強靭性が特異的に低い
4️⃣ 活動性が特異的に低い

あなたに特に活用してほしい4つの才能、すなわち「統計的に他の人には少なく、あなただけが持っている才能」について、詳しく解説してゆきます。


💎1️⃣ 群れない、媚びない
あなたは、ひとりの時間が好きです。静かで落ち着いた環境も好きです。大勢の人と騒がしくするより、ひとりでいる時間を大切にします。

あまりムダ口を叩かず、控えめで謙虚な印象を与えることが多いです。無理して大勢の人と広く浅く付き合うことなく、信頼できる人と狭く深く人間関係を構築していきます。人との関わりで疲れたときや落ち込んだときには、ゆっくり落ち着ける時間を設けましょう。あなたらしく、のびのびと過ごせる時間をきちんと確保することで、自分のペースを保ちましょう。自分ひとりの時間や、お互いのことをよく理解している者同士での関わりをもとに、充実した毎日を送ることで、あなたはよりいきいきするのです。



仕事面についてはあの8適職に加え、あなただけの仕事面での4つの能力についての詳細解説
👇

👨‍🍳1️⃣ コツコツ努力を積み重ねる
👨‍🍳2️⃣ きちんと優先順位に従う
👨‍🍳3️⃣ 経験を活かして取り組む
👨‍🍳4️⃣ バッサリ合理的な判断

恋愛面についてはあの8魅力に加え、あなただけの恋愛面での4つの魅力についての詳細解説
👇
🌟1️⃣ 広く浅くより、狭く深く
🌟2️⃣ 相手に決して左右されない
🌟3️⃣ ストレートさにグッとくる
🌟4️⃣ 本格的すぎるサバサバ度


課金すると詳細見れるけど、無課金でもこれくらい見れるので
おすすめ!



コメント

人気の投稿