オッケー!Google 【水デッキを強化したいあなたへ】ポケカコーナーだよ


タイトルを見てなんのこっちゃの方は
残念ですがこちらにどうぞ!
https://www.creatures.co.jp/igp/prize-winners/
サーナイトさんやイーブイさんを愛でてください。

これからご紹介するのはGXスタートデッキ「水ラプラス」を改造したデッキです。
特徴は、画像の紙に書いているとおりなんですが、

ベンチに大ダメージ

<コイキング&ホエルオーGX>のGXワザ キングザブーンGX

でベンチポケモンにもそれぞれ100ダメージっていう
ベンチが弱いと瞬殺されちゃう展開。

ただ、このワザを使うのに水エネルギーが8コ必要だから、エネルギーの
供給を効率よくしないと、育つ前にやられちゃうので注意。

そこでカメックスの特性パワースコールを使おう。
ゼニガメ3枚、カメール2枚、カメックス2枚くらいあればどうにかなりそう。

でもカメールも育てないといけなんだよね。。

待つことが出来て、運が良い人向けです。
私は扱えません。

サイド落ちしてたら終わりなので、個人的にグラジオさんも入れておきたいです。

Amazon.comでこの商品を推薦したいと思います

ポケモンカードゲーム SM8b 131/150 グラジオ サポート ハイクラスパック GXウルトラシャイニー
 https://www.amazon.co.jp/dp/B07K2Y628S/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_ZsGaDbN16S52V


SM マスターガイドより


Amazon.comでこの商品を推薦したいと思います

ポケモンカードゲーム SM9 拡張パック タッグボルト コイキング&ホエルオーGX RR | ポケカ 水 たねポケモン
カメレオンクラブ保原による


<コイキング&ホエルオーGX>は単価200円だから3枚入れても600円。


ポケモンカードゲーム SM9 拡張パック タッグボルト エリカのおもてなし R | ポケカ サポート トレーナーズカード
カメレオンクラブ保原による
詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/B07L59YZLR/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_ZmGaDbS1JZ6H7

エリカさん、ちょっと高いけど他デッキにも流用できるから3枚くらいあってもいいのかな。

このデッキはスタートデッキ含め、購入場所にもよりますが3000円以内で完成できると思います。
これから夏だし、水デッキおすすめ!










コメント

人気の投稿