オッケー!Google【占い・占い師について教えてちょうだい】


唐突ですが 占い、信じますか?

FJはいいことは信じて、悪いことは信じないようにしているんだけど
けっこう信じる派です。

その昔、旦那さんとの相性を占ってもらったときに
私の中には50代のおっさんが3人いて
旦那さんの中には若い女の子、忘れたけれどたぶん20代?が2人います。
とかよくわからないことを言われました。

でもそのおかげで、多少優しい気持ちになれるので占ってもらって良かったな、
と思います。

リアルで50代のおっさんが20代の若い子とっていうのは
年の差的にちょっときびしい感じも否めませんが、
そんな娘くらい若い子に接するときは、
優しくわからないことも教えてあげなきゃ!←使命感。

ていう気持ちになる。

そんな背中を押してくれるような、占い師さんのお話はこちら。

Amazon.comでこの商品を推薦したいと思います

強運の持ち主 (文春文庫)

Amazon.co.jpによる
詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/4167768011/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_gyKcDbK9CH2RY


余談ですが、しいたけ占いでカラーが茶色でちょっといやでした。



コメント

人気の投稿