前からちょっと気になっていたこと


女性ファッション誌で一週間から一ヶ月くらいの着まわし
を紹介する企画ってよく目にすると思うんだけど、
たまにそのストーリーがちょっとおかしいことってあると思うの。

そしたら、この情報社会。
私と同じように気づいた人もたくさんいるみたいで話題になってて
うまいことまとめられていたので
もうそれを見て欲しい。

もはや私の出番はない。

これはヘビーな設定のやつ。
https://togetter.com/li/1219127

これは家が荒らされてお金がなくなってるやつ。
https://togetter.com/li/1250869

これから大腸検査をするアラフォー女性に。
https://togetter.com/li/1197004

お母さんと治療費、弟の学費……絵に描いたみたいな
グラフィックデザイナーっ!
https://togetter.com/li/1086591

将棋盤に配置されるカーディガンがシュールである
https://togetter.com/li/1261399

コメント

人気の投稿