【やや速報!】貞子”世界が尊敬する日本人100人”に選ばれる


やや日本語が不自由なFJです。

「怨霊初の快挙!」

「呪いの強さを世界で認められる」

などの見出しがネットニュースを賑わせております。

なにがすごいって「世界が尊敬する」だよ?

イチローさんはめっちゃ打ってて少し打率分けて欲しいレベルで尊敬だし、

青山剛昌さんはあれだ、コナンくんばっかり何十年も描いてて
飽きないのが、すごいなーって思う。
蘭ねーちゃんの角をとやかく言われても絶対に曲げないでツノを守ってる姿は尊敬しちゃう。

でも貞子さんを尊敬っていうとどうなのかしら。
(これは貞子さんには失礼ですね、すみません)
この100人選んだ人たちにきいてみたい。

でもさすが、貞子さんマスコミにもちゃんとコメントをしていて
この度は、ニューズウィーク日本版さんの"世界が尊敬する日本人100"に選んでいただいたとのことで、大変光栄です!言葉と文化の壁を越えて評価いただいたとのことで、あの時、ブラウン管の壁を超えておいて本当に良かったな、と井戸より深く感じ入る次第です。鈴木光司先生、中田秀夫監督はじめ、これまで『リング』シリーズを育てていただいた皆様に、心より御霊申し上げます。

あのルックス、しかもすごい呪っちゃうのに、
怨霊らしくも気の利いたことがさらっと言える。

しかもノーバンで始球式してた気がする。
あの前髪のハンデがあるのに!やっぱり貞子さん、尊敬しちゃうな。

「あの時、ブラウン管の壁を超えておいて本当に良かったな」

そのせいでけっこうな人数死んじゃってるけど役柄だし、そこはお許しいただきたい。

ハリウッドの貞子さん (すっかりアメリカンナイズされている模様) 
https://youtu.be/p17DJbPRLc0


あとリンク見れるのかなー
是非海外の人にも見て欲しい。

https://twitter.com/tom71082402/status/1026449891181060101?s=20

https://twitter.com/tom71082402/status/1026473255366930432?s=20

https://twitter.com/tom71082402/status/1026629712032935936?s=20

https://twitter.com/tom71082402/status/1026690826355716096?s=20

https://twitter.com/tom71082402/status/1026755345740259328?s=20

コメント

人気の投稿