【ネタバレほんの少しだけ注意!】ブレイキング・バッド相性占い


を作ろうとしたけれど、
めんどうくさいのでやめにしました。

とりあえずシーズン4の途中までの中で一番すきなのは「マイク」です。

職業に対するプロ意識と仕事熱心な感じで、好感が持てますし
孫娘に対しても優しいおじいちゃんぽいし
急に家を空けがちな点を除いてはいい家庭を築けそうな気がします。

あとあとピンチでも強いし、余裕を感じさせるところがいいっすね。
あーこのあと死んじゃったら嫌だなー。

「スカイラー」を選んだあなたは、
「クール・堅実タイプ」です。

目的のためなら手段を選ばない感じは
「スカイラー、恐ろしい子!」って思っちゃいましたが
あのいけすかない元カレ上司がお金を受け取らなかったときの
容赦ない感じは好感度が上がりました。

さんざん帳簿の改ざんとか悪いことをやらせておいて、
「なに今さらキレイゴト言ってんだああ」
っていうのを回収してくれて良かったです。

あとウォルターが息子に高級車を買い与えたときの
対応にも共感を覚え、国籍とか境遇とか
類似点が極端に少ないドラマの中で唯一
「あーこれはあるあるですよね」って日本人の主婦である私が思った。
だいぶ規模違うけどあるある。

「ジェシー・ピンクマン× ウォルター・ホワイト」を選んだあなたは
「腐った女子タイプ」
さらにマイクを絡ませ三角関係にすると、
沼タイプの腐女子です。
たぶんそれを感じている人も多いはず!
イラストとか薄い本も数冊あるはず!と思って探したら少数派だった模様。
https://ameblo.jp/popcherrysodacandy/entry-12328159871.html

「マリー・なんとかかんとか」を選んだあなたは
「紫色が好きタイプ」です。
#540a66
Hexadecimal Color Code
R:84 G:10 B:102
H:288 S:90 B:40
リンクを踏んだあとみたいな濃いめの紫は
Webデザイナー的にこのカラーコードだと思うの。

「ハンク」を選んだあなたは、
きっと真相にたどり着いちゃうと思うの。
っていうかもうほぼほぼたどり着いちゃってるのに、
あとまるまる1シーズン彼はなにをしているんだろう。
でも、私はハンクとは仲良くできないと思います。
たぶん性格が合いません。

「ジェシー・ピンクマン」を選んだあなた。
あなたとはうまくやっていけそうな気がする。
まず、子どもや女性に優しい。
あと絵が上手くてそんな彼が落ち込んでたら
助けてあげたくなるよね?





















コメント

人気の投稿