【カンペキに最高】FJちゃん的時事ネタ

 「ザ・ホーンティング・オブ・ブライマナー全9話を観終わったFJちゃんだよ。

この先薄目で見てください。





ホラーっぽくなくて、「マローボーン家の掟」にちょっぴり似ているっていうのは

カンペキに最高なネタバレだったらすみません。

ごく一部要素を含みますが、もっと「ザ・」のほうがもっと複雑で歴史遡っちゃう系なんだよ

ね。


はい、もう薄目大丈夫です!

話し変わって最近興味のあるニュースや5ちゃんのまとめ3つ。



(CNN) 米ミズーリ州の森の中でこのほど、人間を捕まえることもできそうな大きさのクモの巣が発見された。

http://usi32.com/archives/12040898



【画像】片頭痛の新薬、続々と登場・・・



http://channelz.blog.fc2.com/blog-entry-32179.html





ヤーさんをエアガンで狙撃したら大変なことになった


http://vippers.jp/archives/9776959.html


エアガンのやつが発想がヤバすぎて、すごいひやひやした。
バレそうになっても尚、行動しちゃうのはちょっとした病気では。



コメント

人気の投稿