【お抹茶をどうぞ】ここだけゆっくりの世界

 今日は午後から、駅前のオープンテラス的な場所で

仕事をしてきました。

カフェのスムージーが丁度いい酸っぱさで、なんだか体に良さそうだし

秋晴れですっごい気分が良かったです。

ついでにパートタイムの求人票を貰ってきたんですが

FJちゃんに勤まりそうな仕事は皆無でした。

青空の下でぼーっとしてお金が貰える仕事があったら、DMください。


帰宅してからも、少し仕事してノルマクリアしたので

ほんとに締め切りの差し迫るような仕事はなくて

この世の天国はここにあったのか!という、いい気分。

全国の、いや全世界のみんな悪いね。

FJちゃんがみんなの分も休んでおいてあげるから安心してください。

お掃除もしたし、お洗濯もしたし、ご飯もちゃきちゃき作れそうだけど

衣替えだけは慎重に行いたいです。だってすでに鼻がむずむずするんだもの。


「アクアスラッシュ」

https://getnews.jp/archives/2678346

実体験が基づいたものだというのは、ご存知であろうか。

FJちゃんはウォータースライダーが大好きでずっと滑っては登り滑っては登りを繰り替えして

いた。

水着が擦り切れそうになったので、泣く泣く「じゃ、このへんで」と諦めた。

アクアスラッシュはまだ観てないけど怖いです。


コメント

人気の投稿