【FJちゃんと健康】個人記録その2

 先日からサインバルタ服用のおかげか気分の落ち込みや焦燥感は消えたものの、

やる気のなさだるさは以前として残る。

運動をしたようがいいような気がするが、乗馬に行って帰ってきただけでヘトヘトになってしまい2時間ほど横になっていた。

昨日は軽いエクササイズを行っただけで、夕方は床のカーペットと一体化するくらい

だるくなってしまい横になっていた。

パトラッシュと天使ががお迎えに来そう。

食欲もなく、息子の朝食のパンの皮と夕食に肉まんとサラダ豆を数十粒食べて

おなかがいっぱいになってしまった。

今朝はネクターと栄養ドリンクを飲んで洗濯と洗い物をしたら、疲れてしまい

ソファに30分ほど横たわる。

今朝は友人と久しぶりに会って、ご飯を食べるのが億劫で

はっきりいうと行かないで寝ていたほうがいいような気さえしたけれど

もうお店も予約してあるし、行かないとそれはそれで気に病むので

支度してみた。

「きっと流れでどうにかなる」と前向きになってきてはいるものの、

どこか緊張している部分もあり、手汗と足汗が出る。

本来であれば楽しいはずのランチなのに、どうして。


友人が予約してくれたカフェは、こじんまりとした外観のわりに

中は広々としていて、テラス席と2階席もあって明るく都会的なオシャレな雰囲気でした。

でもなぜか卵型のグラスに口をつけると、手が震えるような気がして

ほとんど口の中に水が含めずこの形状のせいなのか、自分のせいなのか

わかりません。

それなりに楽しくて、少し華やな気持ちにはなりましたが

どっと疲れてしまった。

本や漫画を読むのも、いつもなら空き時間があればという感じなんですが

どうも集中できません。

でも今日は町のヴィレバンぽい本屋がたまたまやっていたので

BRUTUSの「危険な読書2020」と「スパイのためのハンドブック」と「レター教室」という

本を買ってきました。

楽しみです。


コメント

人気の投稿