【エシカル!】2年前くらいから、買って良かったもの【節約】

 

ジップアップなのですきま風の心配もなし


旦那さんは稼ぎ頭なので、風邪を引いたりすると大変。電気毛布、エアコン、オイルヒーターが

かかせません。

私の収入は旦那さんの4分の1くらいなので、一人で過ごす時間はなるべく省エネ。

医療費もかさんでいるので、せめて風邪だけはひかぬようにと

なるべく暖かくして過ごしています。

そんなエシカル!脱カーボン!SDGs!みたいな

省エネ志向の奥様におすすめなのが

Cimoon 着る毛布 部屋着 ガウン 毛布 レディース メンズ 着るもうふ 冬服 室内服 フランネル ルームウェア 洗える フード ポケット付き フード付きヒートウォーム ふわふわ保温 男女兼用 120cm 130cm 140cm… (コーヒー色, XL)

Cimoon Directによる
詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/B07Z668NF7/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_GAZPS4N8TKCSXDFYAXFC

これ!3200円くらいになったら即買い。

サイズは普段着る洋服より、ひとつ大きいサイズを買えば足首まですっぽり

なので足の冷えも防ぐことができますよ。

FJちゃんはこのあと、司法書士代金を節約して家屋の名義変更を自分ででやるんだけれど

さいあく「工夫の減さん」みたいになったら嫌だなーと思います。

https://blog.heartfield-web.com/book/kufuu_no_gen_san.html


あと来月中にやることとして、

・会社の株式をFJちゃんが少し保有する

・会社の定款をどうにかする

などがあります。

お忘れなく。


今作っているプラモデルのエンジンルーム


コメント

人気の投稿