精神が安定したので、にゃーこ、にゅーこ、にょーこのお話は終わりました。

 

ここ最近はよく眠って、よく食べて、特に変わったこともなく

過ごしています。


21時とか22時に眠る生活だと余暇を楽しむ時間がなくて、ぜんぜん本とか映画が観れなかった

からなるべく23時30分に寝て、6時30分に起きたい。


お医者にもらった睡眠導入薬と睡眠薬を飲むと

けっこう色んな弊害があって、睡眠薬だから当たり前かもしれないけれど

だけど起きてられないくらい

ふわっとして、いろいろ飲む前に済ませておかないと大変です。


あと、寝ている間にベットでお菓子を食べているのが最悪で

朝起きてからメロンパンの皮のはじっこだけ食べているところを

旦那さんに咎められ、空のペットボトルを2つくらい投げつけられたけど

あんまり覚えていなくて

全部夢?と思ったけれど、床にペットボトルが転がっていたから現実。

明日はお休みなので、睡眠薬なしで眠ってみようと思います。





コメント

人気の投稿