【こんな日も】FJちゃん、半日を無駄にする【ある】

 

昨日は1日で2日分の活動をしたせいか、今日はまったくやる気がでません。

たぶんFJキャパシティがオーバーしたんだと思う。

とはいえ、このままだらだら過ごすともっと調子が悪くなりそうだし

微熱、顔の痒さ、気分の落ち込みなどはあまり考えないようにして

先月の請求書を作成しようかな。


顔の痒さに関しては、

定期的に化粧品かぶれを起こすんだけれどもしかしたら昨晩のパックのせいかも。

肌荒れとかゆらぎがちな肌に効果あると今話題のCICA。


最近洗顔後顔がヒリヒリするからこれで、解消されるのでは!

とツルハドラッグで200円のパックを買ってみたのね。

しっとりするような気がするー!と思ったのは夜までで

朝になると、ガサガサで皮剥けしていて、やる気が100下がった。

ひとまず水洗顔と保湿であまり刺激を与えないようにしたけれど、

むず痒いし、熱感があり、お化粧もできないからお外に行きたくない。


リフレッシュのために丁寧にシャンプーをしたらやる気が70あがりました。

もうね、すげーいい匂い。

顔がガサガサだけど、いい匂い!


息子のお友達がきたので、死んだ目からもう少し精気の感じられる表情に切り替えて

遊ばせている。

良かった。リビングも掃除しといて。






コメント

人気の投稿